忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.05.19 05:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の骸 2008.11.04 00:13
ウチには飾りともつかない野良ドライフラワー(?)があちこちに点在してます。

652dd0d4.jpeg
もったいないからとあんまりドライにばっかしてると
母が来た時『また死体なんか飾ってー』等と云われるので
ほどほどにしたいと思います。
(つくづくフリーダムな親だ・・・)

機種:W52CA
撮影:2008.11.03
PR
花ポット 2008.11.04 00:08
今日は余ったお花でこんなん作ってました。

9f85fb2e.jpeg
ジャムのビンに白砂を敷いて花を挿す。
だからなんだと云うモノでもありませんが。
半端な花の再利用とは云え長持ちしないのが難。


機種:W52CA
撮影:2008.11.04
本に出てきた魔法のアイテムとか怪しい骨董とか、そんなものに心惹かれたまま大人になったので、いわゆるブランド物の価値がいくつになっても全く理解できない。


1bc387d2jpeg
作家さんの一点もの。
横浜・元町の 【Ruhm*】にて購入。



機種:W52CA
撮影:2008.06.23
なんだかトンデモ棚 2008.06.20 19:00

なんかヒントがあるかもと、ソッチ系の本を漁ってみた。


f23b5dccjpeg

いやまぁ、コッチ系統の本ばっかじゃないんですけどね



機種:W52CA
撮影:2008.06.20

大成功シチュー 2008.06.19 21:26

ざっくりキャベツとゴロゴロにんじん、とろとろ玉ねぎ+鶏。誰でも成功するって云わない。


c957839ejpeg

じゃがいも忘れた lll●l ̄l_



機種:W52CA
撮影:2008.06.19

スグリ 2008.06.17 21:10

子供の頃、美味しそうなビジュアルの木の実はもれなく口に入れていました。


98b27140jpeg

もれなく不味いわけで。(純)



機種:W52CA
撮影:2008.06.17

極一部で大好評 2008.06.16 23:48

彼らはどこから来てどこへ行くのか。


cfe25816jpeg

抗ってみたい。そんな日もある。



機種:W52CA
撮影:2008.06.16

店長『今日は機嫌がいいみたいですよ』


3d13a805jpeg

アナタもね(笑)



機種:W52CA
撮影:2008.06.15

ホクシャ 2008.06.14 20:50

喩えるなら「女王の耳飾り」だそうな。


080610_1802~0001.jpg

「耳飾りが無いなら花を飾ればいいじゃない」



機種:W52CA
撮影:2008.06.14

干芋三兄弟 2008.06.13 22:13

天日干し中


080613_1417~0001.jpg

生きてます。



機種:W52CA
撮影:2008.06.13

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE