忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.05.19 07:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブサカワ。 2009.02.07 21:52
通りすがりの強面猫。

4349c43f.jpeg


でも心は乙女なの。
(知らんけど)





PR
みてる。 2008.12.25 23:20
f333937a.jpeg寿司屋さんの前で。

地べたに座り込んで写真を撮ってたら、店員の兄さんに『可愛く撮ってやー』と声をかけられました。すみません私お客でもないのに。


別にここんちの子ではないらしいですが、危うくおいでおいでされる所でした。アンタいい客引きになれるよ。



そいや最近(でもないけど)、よく猫に見つめられます。

f2fdfa02.jpeg
めっちゃ見てる。









31305863.jpeg
まだ見てる。









『べっ別にアンタの事見てるんじゃないんだからね!』とか云われたらちょっとしたホラー。
黒猫デジカメケース 2008.12.05 21:56
とある事で、叔母へのお礼を兼ねたプレゼントを買いました。

b67952e3.jpeg黒猫のデジカメケース。

偶然ですが、叔母も黒猫を飼ってます。
しかも、ウチと同じ年に拾いました。以来、私同様黒猫バカです。

更に同じ年、祖母(ウチの母と叔母の母)宅の庭に猫が集まるようになり、猫の通り道屋敷と化しました。

「黒猫は福猫だから大事にせんとかんで」と云う祖母は猫アレルギー持ち。


ウチの家系は何気に猫バカが多い。
夕方、実家の父からケータイに留守電が入っていたのに気付いて電話をしたところ、

父「今、母さんと大阪におるんだわ」
私「なんでまた」
父「朝急に思い立ってたま駅長に会いに来た

▼たま駅長

急に思い立って・・・たま駅長って・・・
ちなみに実家は名古屋です。近鉄特急なら大阪まで3千円ちょっとです。

「和歌山まで1万5千円もかかったわ。ハハハ」

いや、ハハハでなく。

「晩飯で一緒にどーかと思ったんだけど、時間も遅いしまぁええわな。んじゃ」

ってヲイ!も少し早く連絡くれたら頑張って行ったっつの!
てか、ウチはなんでこう親の方が淡白かな。フツー1人暮らしの娘がいたらもっとこー・・・まぁ、いいけど。

ゴハン行きたかったので地味に凹んでたら、さっき父からメールが届きました。


ab412420.jpeg
--------------------------------------------
サクラコ(仮)ちゃんへ

たま駅長の写真を送ります。
帽子をかぶっていないと、ただの猫だね。
--------------------------------------------






もうどっからツッコんでいいのかわかんないよ父さん!
実家から届いた荷物の中にあったもの。

e518a425.jpeg

黒猫のフォトフレームと、シュバルツ・カッツと・・・バースデーカード。
私の趣味(ワインは呑まんけど)を非常によく理解したナイスプレゼンツと云えます。

父よ母よありがとう。

あと、私の誕生日は来年です
尾道紅茶 2008.10.11 15:01
ご贔屓の猫グッズ屋さんで、買っちゃった・・・通販で・・・

a09d4811.jpeg

同封の説明書まで猫があしらわれてて可愛いーのだ。
まだウバしか飲んでませんが、ミルクティーにしたら美味でした。

a2b99fbf.jpeg



オイシイヨ。








尾道紅茶
そこに何が 2008.07.21 10:58
あるんですか?


0ea2502ejpeg








いや、教えなくていいです。

7月一杯実施予定。 2008.07.14 22:22
080708_0115~0001.jpg梅雨が明けてからというもの我家の猫が

暑い死ぬるいやむしろ殺る

と野生むき出しの眼で私を睨むのです。


そんな我家では例年通り、まだクーラーなんかつけないぞキャンペーンを実施中。







080708_0110~0002.jpg


絶望のポーズ。



機種:W52CA
撮影:2008.07.14
ネコナデ。 2008.07.12 21:47

観て来ましたー。

765f5da1jpegタダのハートフル猫映画だと思ったら大間違いですぜ奥さん。
猫も可愛いけど何より人間が可愛い。
あれ・・・こんなに可愛い生き物だったんだ人間って。そんな感じ。

傍から見たら大した事件もないし、ドラマみたいな結末を迎えた訳じゃないけど、当事者にとっては人生を変えるほどの出来事。誰にでもひとつくらいはあると思う、そんな1シーンを切り取ったような映画でした。

人生に疲れた人ほど効くと思うので、軽い気持ちで癒されに~なんて思ってるとジャブ喰らいますぜ旦那。






オフィシャルに載ってたポストカードは全部品切れでした・・・くうぅ。欲しかったなー。

あと、つじあやのの主題歌も、CDあったら買ってこーと思ってたらまだ発売されてなくてガクリ。発売予定も見かけませんが、iTunesで配信とかしてくれないかにゃー。
カバーなんで、映画のために書き下ろされた歌という訳ではありませんが、歌詞がものすごく映画に合っててじんわり来ます。
#しかし原曲、フィッシュマンズだったんだ・・・。今の今まで忌野清志郎だとばかり・・・。(何でや)

諦め切れなくてニコニコ探してたら、良い感じにミクさんが歌ってました。うおお、蘇る~!




パンフレットも非常に良くできているので、鑑賞後は是非購入して帰られる事をお薦めします。
#紙も良いですよ!>東に向かって
撮影裏話とか、もう100回は聞いた気がするれんれんの親バカ話とか、当然トラの写真も一杯載ってるんで、映画観た後も楽しめますヨー。
あと、観た人はきっと気になると思う、あの猫のその後もちゃんとフォローされてます。

やっぱり猫が好き 2008.06.29 21:53

猫を可愛がるという、ただそれだけの事でなぜ人は5割増で善人に見えるのか。
(猫派限定)

ネコナデ
ヤベェ・・・ヤベェよマジでオイオイオイ(壊)

--------

ヲヲ!まさに今から特別番組じゃないですか!観ねば!(おっサンTV)

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE