忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.05.19 05:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛夏バテ中 2009.07.01 09:19
冬に比べたら夏の方がまだ好きですけど、この梅雨時の湿った熱気だけは風呂上がりの人肌をかき分けて歩くにも似ていかんともしがたく。

って書いたら余計気持ち悪くなった。


週末には復活できるかなあ。
PR
さっき読んだトコですが、堪えきれずケータイから。
帰ったらまともな(?)感想書きます。


(ほんのり)ネタバレですよ。







えっと、叫んでもいい?
いいかな?
いいよね?







兄貴ー!!
アニキー!!
アーニーキー!!
A・NI・KIIIIー!!






(やかまし)






あのシーンのプレイバックとか、ベストタイミングで聞けたあの台詞とか、なんかもうものごっっっつキレイな感じなんですけど、大団円フラグとかじゃないですよね…ッ

まだ犬養との対決が残ってるもんね!まだ終わらないよね!

あああでも「俺の闘いはこれからだ!!」とか云って猫田市庁舎に走ってく潤也の後ろ姿で「完」だったらどうしよう。悶死する。悶えて死する。

てか、しばらくはそんなリアル悪夢にうなされそう。早く来週になってこの不安を払拭して…!ああでも来週読むの怖い。楽しみなのに怖い。どうしよう。

禿げそう。

インテ新刊(その2) 2008.08.23 20:54
テンパり気味ですがなんとかなりました。

「ジギタリス」
コピー18P/小説
ハヤテ→兄前提の虎鉄×ハヤテ
年齢制限の無い女性向け

あとはオフの新刊1冊と、既刊2冊もちょこっと持って行きます。よろしければよろしくです。


やっぱネタ浮かんだのがギリギリだったのが敗因か…?
いや出来たんだから負けてないか。



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE