忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.05.19 06:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事 2009.07.13 18:40
どうも遅くなりました~。いつもありがとうございます!
PR
拍手お返事 2009.07.05 10:08
いつもホントにありがとーございます!最近(でもないけど)涙腺弱いです。
拍手お返事 2009.06.22 23:10
コメントお返事!いつもありがとーゴザイマス!
拍手お返事 2009.06.12 06:01
いらっしゃいませ!拍手のみの方もありがとうございました!
拍手お返事 2009.06.09 22:57
おおう!いくらでも訊いてくださいよ!
拍手お返事 2009.05.31 11:48
拍手のみの方もありがとーございました!
拍手お返事とか。 2009.05.13 09:48
なんかこの数日でものすごく(ウチにしては)拍手を頂いてしまいましたが、もしかしなくても母ネタでしょうか。
そいや以前の父ネタの時も一杯拍手いただいたなぁ・・・。

地球儀はようやく絞り込めました。母誕が24日なので、その日到着に合わせて注文したいと思います。
あ、しかしその日は母、父とコンサートに行ってるんだった。日にちずらした方が良いのかなー。

まめちしき:父は母に内緒の誕生日プレゼントとしてリチャード・クレイダーマンのピアノコンサートのチケット予約をしたのだが、その数日前に母が(全く偶然に)「今時クレイダーマンってねえ」と呟いていた事を知っているのは私だけである。


そんな訳で(?)コメントお返事~
拍手お返事 2009.04.12 10:55
うわーコメント返し遅すぎすみません!日記拝見してますヨー!
拍手お返事 2009.03.17 16:40
うわーい!(嬉)
拍手お返事 2009.03.01 22:16
ストイシシズムとエロティシズムは常に背中合わせだと思うのですね。
そんな感じの(?)お返事でございます!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE