忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.06.02 18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジャーバトン 2008.07.06 00:23
大分前ですが(またかい)、九潮さんからご指名頂きました。赤レンジャー行きまーす。



【レンジャーバトン】

Q1.身長は?
だいたい165cm。

Q2.髪型は?
そこそこ真っ直ぐでやや長い。

Q3.好きな髪型は?
ストレートロング。
似合っていればショートも。

Q4.目について語って?
自分のですかね?
ハタチまでは両方2.0。以降どんどん悪くなり現在0.3~0.7を行ったり来たり。大抵裸眼。一応眼鏡は持っているものの、肝心な時(映画鑑賞時とか)に忘れるので意味が無い。
奥二重。疲労の溜まり具合によって二重の深さが変わる。タダのシワだという噂。ほっときたまえよ。

Q5.顔について語って?
自(略)?
・パーツだけ見ればむしろ童顔
・しかし下手に老成した雰囲気を醸し出していたせいか常に実年齢+5、6に見られていた子供時代、聞き込み中の私服刑事に女子大生と間違えられる(小学6年生時)。
・社会に出てからは段々実年齢-αと云われる。
・世間の優しさが痛いお年頃。

Q6.誰かに似てる?
自分で云うのもアレですがえなりかずきとクレヨンしんちゃんの声真似は似てます。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
同僚に魔女ッポイと云われました。
その後『や!良い意味だから!』と全力でフォローされましたが、全く意味が解らないので軽く呪っておきました。
指輪物語が流行った頃、後輩からエルフっぽいと云われました。そのココロは『100年生きてそう』。
軽く呪(略)。

Q9.送り主のこと好き?

可愛いお方ですよ。ウフフ(超危険笑)

Q10.送り主の第一印象
ちっちゃくて可愛くてしっかりしてそう。

Q11.送り主との出会いは?
サイトで拍手とかだったと思いますが、リアルでは出張時に私がお呼び出ししたのですよ。相棒のみちさんと一緒にまとめて喰っ・・・・・・・・おしゃべりして楽しかったです~v

Q12.送り主のことどう思う?
ご近所にいらしたら楽しいだろうなあ。

Q13.送り主を動物に例えたら?

チワワ的な子犬。茶系の。ロングコートな。

Q14.恋はしていますか?
今は水色髪の借金執事に貢いでます(アイタタタ)

Q15.その人はどんな人?
そうさのう、あれは寛永元年のことじゃった。

このバトンを受け取るレンジャ~
聞いてみたくはありますが、自分のことも云われるのでパスで。

-----

九潮さん!どもありがとうございました~
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :