忍者ブログ
携帯百景
携帯百景 - mononeko
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクラコ
自己紹介:
三度の飯と黒猫が好き。
・エゴグラム=bbaab
・前世=宇宙人
名言(In Book)
本棚(ブクログ)
Music!
ブログ内検索
カウンター
手書きブログ
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
イラストやら漫画感想やらケータイ写真やら。ツッコミ歓迎。
[PR] 2024.05.19 06:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事 2008.09.05 04:09
拍手どうもありがとうございました!
コメントいただいた方へご返信でございます~。


ノキコさん>
ハヤテの髪色って、単純に見えて意外に複雑な色味なんで、毎回塗りには燃えてます。気に入って頂けて嬉しいです
アーたんは攻!そうなんです~。ウチの女の子は総じて攻です(笑)。肉体的に明らかに弱い女の子とか子供が受に回るのは、個人的にはちょっと抵抗あるので・・・。もちろんハーマイオニーは別格です(笑)。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :