[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼CNET Japanより引用
───────────────────────────
>Gacktさんとコラボレートして面白いクリエーターは誰かと考え、
>三浦建太郎さんがいいのではないかという話になった。
>Gacktさんが「ベルセルク」を好きだったことに加え、三浦さんが
>ニコニコ動画のファンだったからだ。
(略)
>ニコニコ動画の再生中に流れる「時報」を使って、三浦さんに
>連絡を求めた。
───────────────────────────
当時は全然意味が解りませんでした(笑)。
その発想も凄いけど、実行力・機動力が凄い。
猫を可愛がるという、ただそれだけの事でなぜ人は5割増で善人に見えるのか。
(猫派限定)
■ネコナデ
ヤベェ・・・ヤベェよマジでオイオイオイ(壊)
--------
ヲヲ!まさに今から特別番組じゃないですか!観ねば!(おっサンTV)
お名前なしの方にも大感謝です~!
大分前ですが、九潮さんからバトン頂いておりました~。
どもありがとうございました!
(旅行中にAパートだけ観たのです)
葵ちゃんメインで白石さん全開。ああやっぱ白石さんの声はええのー。高すぎず低すぎず、時にドスの効いた台詞回し。大好きだ。保存版決定。
当然、椎名センセーのブログも白石さん祭。
嬉しいはずなのに、何だろうこのもにょり感。
いつまでも執事執事云ってんじゃねェよ!白石さんはもうウチのコなんだよ!
などと云われている訳では決してありませんが。(当り前だ)
アレだ。
(アレだって云ってもフツーわかんない方に1万カノッサ)
嫁に行った娘を嫁ぎ先の舅が我が子のように自慢しているのを聞いた父親のような、誇らしさと悔しさが相俟って絶妙なブレンド感を醸し出してこう
OK、まずは落ち着け。
白石さんは嫁じゃない。
(そこか)
7巻が届きました。
噂には聞いてましたが、バカには見えないファー様でもあぶり出しファー様でもなく、ホントにこのままの表紙で。
オンデマンド版ということで、よく分かりませんが相当手間かかるんでしょうね。ページ数半分くらいなのに価格倍。
ところでコレちゃんと作者に印税入るんでしょうか。ながいセンセーは一体今どこで何をしているのやら。
しかし126話、『雑誌からのデータ作成』って・・・。紛失か。紛失なのか。
基本的にはヤンサン版も含めて当時雑誌で読んだ内容でしたが、さすがに10年近く前なので感覚的にはほぼ初見。新鮮な気持ちで読めました。つーか時代関係ないですね。色んな意味で。
コレがサンデーで連載してた頃、確実に購読層の年齢が引き上げられてたと思います。
今連載再開したら、それだけでサンデー再購読する人いそうだよなぁ・・・。
アニメハヤテでも、ファー様は是非そのまま出してほしかった。(無茶を云う)
(どうでもいいですが最近のバラエティ、WEBのパクリとショートお笑いネタ多すぎじゃないかな)
占いだって突き詰めれば統計学なので、傾向分析とか、統計データとしては面白いと思います。診断とかやってみるのも割と好き。
#まぁ、それで鬼の首でも取ったかの如く、付き合い方だの処し方だのまでとやかく云われちゃうのは、全くもってでっかいお世話ですが。
んで、大昔に流行った「タイプ別性格診断」が、リニューアルしていたようですのでやってみました(→結果)。
前やった結果は覚えてませんが、その時もそこそこ当たってると思った覚えがあるので、大体どのタイプに当たっても大きく外れないようにできてるんだろうなあ、と冷めた事を考えてみる。
こういうトコがINTP型って奴なのかな。(苦笑)
#しかし、この結果だけ見るとものすごく付き合いづらそうな人間なんですが・・・。
そうでもないですよ?大丈夫、段々気持ち良くなるから。(澄んだ眼で)
------------------------------
もいっちょ。
どうせネタならこのくらいカッ飛んでた方が・・・
▼管理人結果
▼管理人結果・続き
しかし並べて描いてもホンットに似てないなこの双子・・・。虎鉄さんとヒゲ親父はなんとなく遺伝子の繋がりを感じますが、いいんちょさんは親父のDNAを全力で拒否したとしか思えません。
まあそんな訳で(2度目)、言い訳しました通り絵は結構前から準備してたんですが、色に迷って時間がかかってかかって。一番迷ったのが瀬川兄妹の髪色と眼色。
原作もアニメも2人のカラーはバラバラなんですが、個人的に血縁キャラの髪とか眼とかは、なるべく似た色で描きたいんですよね・・・。もしくは金銀みたいな全くの対比か。
てな訳で(3度目)、無理矢理ながら似た色で、かつそれほど違和感を感じない(?)色で合わせてみました。
あ、東宮坊ちゃんの誕生日は完全に・・・忘れ・・・(スミマセヌ・・・)。
うわあぁぁぁ。なんだか早くも破局へのカウントダウンがー!
「絶対に見てはダメ」なんて云われたら見るに決まってんジャン!この棺、間違いなく黄泉比良坂への入口ですよ。振り返っちゃダメだハヤテ!きっと中には変わり果てたマリアさんの姿がー!!
(おや?こんな時間にノックの音が・・・)
#そう云や、「マリア」「アテネ」「ナギ」ってなんとなく神話系の名前が並びますね。
#まぁ、イザナギは男神ですから偶然でしょうけど・・・。
-----------------
